hitorioyamama’s blog

ひとり親のリアルな生活&役立ち情報

知ってるワイフ見ましたか?

木曜夜10時にフジテレビで放送されてる

"知ってるワイフ"皆さん見てますか??:*:・(*´ω`pq゛

 

※ネタバレ有ります!

 

 

 

リアル

 

リアルすぎませんか??笑

 

広瀬アリスさん演じる妻(澪)がリアルすぎてやばいです!!!

昔の自分かなと思いました💦💦

 

2話まで見終わった所ですが、澪の気持ちがわかる。わかり過ぎます( ;  ; )

 

伝えたい事が伝わらなくてイライラ。

返して欲しい言葉が返って来なくてイライラ。

約束を破られてイライラ。

 

妻がモンスター化する。という表現。

上手いなーと思いました。

 

でもモンスター化させてるのは誰??とも思いました。

 

妻を取り巻く環境なのかな。と思ったり。

旦那、家庭、仕事

 

本当はモンスターになんかなりたくないのに。。

澪かどうしてこんなことになったの。と言いながら泣いてるシーン。

 

私だ。笑

共感でしかない。

 

一度モンスターになったら、なかなか歯止めが効かない。

ありのままをぶつけてしまう。

そして後悔。

 

夫婦といっても所詮他人。

思ってる事はちゃんと言葉にしないと伝わらないですよね。

 

でも伝え方も気をつけなくちゃいけない。

難しい。。

 

 

また、モンスター化してる妻に対しての夫の気持ちもわかる!

家に帰るのが嫌だったり、家は癒される場所なのに、全然癒しがないと思ってしまう事も。

 

結局お互い様なのかな。

 

思ってる事、協力して欲しい事、嫌な事は、しっかり話し合わないと

夫婦の絆は深まるどころか、溝ができてしまいます。

 

そこにお互い気づかないとダメですよね。

勉強になります!!

 

 

 

過去を変えて妻が変わって、

大倉さん演じる夫(元春)が何を感じ、どう変わるか。

第3話もめちゃくちゃ楽しみ✨

 

 

🌼せいちんのお言葉🌼

お風呂に入ってる時、私のお腹を見て言いました。

"ママのおっぱい増えてるー(´⊙ω⊙`)"

 

 

ダイエットしなきゃ(笑)